青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はなんか疲れ果てて22時前に寝てしまう。結構熟睡。夜は一度鼻が乾いて目が覚める。あとなんかジグがもぐりこんでてた記憶が少しある。すぐ出て行ったような気がする。おかげさまで朝はすっきり。家事などこなして出勤。で、いつものコンビに似入った時点で異変に気付く。あれ。財布…。ああ、かばんに入れたっけ…。でかばんは…?ない。あー、昨日部屋に持って入ったな…。かばんには会社の入行証とか入っていてこれがないと出勤できない…。しょうがなく連絡して取りに帰る。
それにしても太陽が低くてまぶしい。要所要所でいろんなものが白飛びして見えないよ。おかげさまかなんかは知らないけど、今日はやたら事故を見るな。みんなまぶしいんじゃね?俺は家に帰って小腹が空いたからラーメン作って食ってまた出かける。行きに薬屋で鼻炎薬など買ってまったりと出社。さて、今日も適当にがんばるか。