青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝だるい。寒くて行きたくない。最近は俺も彼女も朝しっかりあつーい湯船に浸かるようになっている。俺はもともとそうだけど。熱い風呂にバブ入れて浸かっておくと結構午前中ぽかぽかなのだよね。
朝会社についてから思った。なんか今日は久々に体調不良の無い日だなぁ、と。神経痛もないし、肩こりや頭痛も無いし、喉も正常。鼻炎も治まっている。なんか40超えたらいつもどこか悪いイメージだけどな。たまにこういう日もあるんだな。いいことだ。
午後になってから体調下り気味かな。なんか気持ち喉に違和感を覚える。そういえば朝起きたときに喉がおかしかったっけ。かえってうがいだな。あと鼻水が出だした。うーん。単なる薬切れか?今朝は飲んでないしな。
14時ぐらいで仕事が一段落しちゃって、なんか今日はやる気がすっかりなくなっているな。もう今日はさっさと定時で上がっちゃおう。
なんかでも今日ちょっと実感。やっぱり仕事してるほうが楽だなぁ…。さぼって遊んでるのがしんどくなってきてる。なんかWebとか読むのもめんどくさくなってきてる。仕事してるのが一番楽に時間が経過するな…。あぁ。なんかもやもやするーー。