青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い。朝家を出るときは氷点下だ。こう寒いと何もする気がなくなるな。家から出るのが億劫になるわ。でもまぁ会社は行くわけですが。って、こうやって考えること事態が間違っているんだろうか?世間の人は会社に毎日行くことに何の疑問も無く、当たり前のように通ってるんかな。わからん。
目覚ましで目が覚めない。で、彼女に蹴り起こされる…。DVイクナイ!起きるがどうもすっきりしない。でも昨日の夜の片づけやらなんやらして、朝飯を食べて。ジグに餌をあげて。ああ、今晩もジグは結構もぐりこんできて寝てたな。普段は俺に攻撃ばかりしてくるくせにな。このつんでれさんめ。ああ、なんかもうつんでれって死語かな?
会社に行くのも意識レベルが低い。眠い。朦朧とする。テンションながらんねぇ。まぁいいけど。
暇になるといらないことを考え出してうざい。毎日程よく忙しいぐらいがいいね。そうじゃないなら一心不乱にギター弾いていたいね。