青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝からジグが俺を踏み台にする。俺を踏み台にして駆け回っている。ストレートに目が覚めるよ、これは。まぁ朝しかしないからいいけど。彼女は眠い眠いと言ってる。聞くと、夜たびたび目が覚める、いや覚まされるとのこと。ジグが夜暴れているらしいのだ。確かに昨日の夜は洗濯物を乾かす都合で彼女の部屋とリビングの戸は開放されていたし。しかしながら酒+眠剤+耳栓+疲労の俺はまるで気付いていない。週末はのんびり寝てください。って、土曜にUSJ!とか叫んでたな。ホントに行く気なのだろうか?いや俺は構いませんけど。クールジャパン始まって最初の土日。一応予想は晴れ。これは混みますね。まだセーラームーンは始まってない(3/16〜)。あと春から既存アトラクションの変更、追加も始まる…。って考えるとファミリー年一層はGWが本番って事か。寒さも重なるからもしかしたら意外に少なめ?と勝手に予測。まぁ土曜の朝になってみないと分からないね。
仕事は昨日は一日解析してたけど、今日はその分いろいろ貯金が出来で午前中はとりあえず気が抜けている。眠い。うん。俺も眠い。寝ても寝ても眠いんだよ。もっと眠りを!