青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

今週はずっと体調は小康状態。珍しくこれといって痛いところや、面倒な場所がない。去年一年のがんばり(?)が報われてきたのか?そうなのか?精神状態も、全くノンストレス、ってわけでもないけど目立った問題も今は存在せず、平和そのもの。
なんだろうね。この静けさ。俺いつもそうなんだが、こういう平和な状態が続くとざわざわしてくるんだよね。こういうときにいつも落とし穴が口をあけて待っている。トラブルが舞い込んで来るんだよね。
ただ書いていて思った。そりゃ何も無い日々なんて無いわな。どこかで必ず何かある。ギャップがあればダメージも印象も悪く感じるだけ。それはそれだけ平和が続いた、って事。
まぁいいや。考えたって無駄。トラブルはどこからでも発生する。未来予知なんて出来ない。何か起きたときに速やかに回収すればいいだけさ。
といいながらもなんか心がざわつく。ホント貧乏性だなぁw