青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲労困憊。朝もゆっくり寝たいがジグははしゃぎ起こしに来る。うーん。結局7時前には起きるわけだ。彼女はそのままほっておき、携帯でゲームしたりテレビ録画を見たり、まったりすごす。足は少し痛い。
昼間でグダグダして、昼前に早めのランチ。といっても部屋でインスタントに作れるものをぱぱっと作って食う。そしてまた二人とも寝る・・・。
軽く寝たあと3時ぐらいから買い物に出かける。帰ったらしばらく自由時間。晩飯まで自分はギターを弾き彼女は携帯で遊んでいたみたい。
夜はメシに鍋食ったら彼女は早々にダウン。自分は俺氏と軽く飲んで23時ぐらいには寝る。