青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の運動疲れもあって午前中は家でまったりすごす。
お昼ごはん後彼女のスイッチが入り長い間(約3ヶ月)玄関に放置されていたダンボール9箱の漫画を売りに出かける。後ついでに今目をつけてる新しい部屋も軽く見てくる。
本はさすがに量が多いので(約500冊)古本屋でも査定に3時間以上かかる、と言うので軽く買い物して一旦帰る。自分は家でギターとか弾いたりしてた。
本は約1マンぐらいになった。まぁ想定どおりかな。かえって掃除とか洗濯とかしてメシ食って疲れ果てて寝る。
なんか密度の高い週末だった。