青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眼科

今朝は朝一で眼科へ。目のチェックと手術しないよ!って伝えに。一応いろいろ検診があり、相変わらず瞳孔開けられちゃう。実際結構回復してたので、先生もまた次回血管切れたらやろか、って話ですぐに落ち着いた。
そこから会社に来るときなのだが、今朝は快晴…。冬の日差し。世界が白くて白くて。あまりに白くて頭痛してくるわ。
腹減ったので、途中で王将でなんか新作の四川風鳥と野菜の炒め物の定食を食べていく。うーん。野菜の7割がサツマイモ・・・。なんか思ったもんと違うわ・・・。王将もずいぶん変わり果てたな。