青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

なんか今の仕事は今月いっぱいで終わるんだけど、ここにきて急に客先のほうからなんでスケジュールが遅延しているのか?的な話を言われたようです。話的には客側の担当者も急に上長から言われたようで、昨日までの定例打ち合わせとかはそんな話はなかったんですよ。ところどころ遅れはあったもののそれなりにリカバーしてると思うし、その状況も客先担当とは意識は合ってたはずなんですがね・・・。ここにきての急な手のひら返し・・・。もうね。何やて・・・?って感じ。
ただ自分らの雇い元の担当課長さんは何をいまさら掌返してきて・・・、毎週ちゃんと打ち合わせしてたのに・・・。と少々あきれ気味。まぁこれでこっちの担当まで敵になってたらさすがに俺はやりきれなかったので、その分は救いです。って理由なんて今まで散々報告しているんだけどねぇ。
悪来週横浜出張になりそうです。まぁそれは別にいいですけどね。久々の出張は楽しみではある。あとそうなったら初めて向こうの担当者と顔合わせできるのも楽しみではある。
しかしなんというか。昨日ちょうど飴が無いって書いたんだけど、やっぱり飴が無いね。やりきれんね。今日は昨日の気分を引きずってもしょうがないので気合入れなおして朝からせっせとドキュメントを書いていたのだが、すっかり気が散ってしまったなぁ・・・。しおしおですよ。