青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は寝るときにジグを布団においで、したら素直に潜り込んでそのまま朝まで一緒に寝てた。で朝5時位にまたジグの攻撃で目が覚める。結局5:15ぐらいに起きる。まぁ昨日も結構早寝だったしいいかと起きる。風呂を居れ、その間はまた肩甲骨のほぐし、はがし。あれだな。去年の下半期は結構肩こりとかの調子が良かったせいもあってあんまりストレッチとかしてなかったせいでめっちゃ硬くなってるわ…。別に最近も昔のような露骨な肩こり症状が出ているわけではないんだけど、注意報は出ている感じなのでね。また意識して肩甲骨、僧坊筋のほぐしやらんとな。
朝、早く起きた割にはあわただしい。っていうのも朝急に便意がきたからだ。ここ2〜3日分たっぷり溜まってて苦しい。でもほとんどでない。おかげですこし家出る時間が遅れてしまって彼女はハブて気味。俺は結局いつものコンビニで大量放出。いやぁたっぷり出た。スッキリ。
しかしなんだろうね。今週はやけに眠い。今朝も眠い。なんだろう?酒飲んで寝るから寝が浅かったか?とか思ったりしたけど、昨日は焼酎のクエン酸割り薄目を一杯飲んだだけだしな。血糖値の乱れかな?疲れかな?
会社についても眠い。なんかびみょーに頭も痛い。うーん。なんか疲れてるなぁ・・・。