青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

もう昨日の帰りはぼろぼろ。空腹と眼精疲労と脳の使いすぎと背中がちがちで。帰りは目がやたら痛いしエヅキが止まらない。そんな状況だが帰ってメシ食って飲んだらそれなりに回復。しんどいけどな。
夜もしっかり寝る。朝は5時にジグに起こされて素直におきる。素直にって言うか背中の中央にはっきり爆弾を感じてしょうがなくなのだが。風呂入れつつ背中の運動。伸ばしはがし。声が漏れるね・・・。とりあえず血を流し、風呂で更なる血流改善。
で朝からやっちまう。もう逃避としか言いようが無い。米の馬鹿食い。1.5号ぐらい食ってしまう。彼女は今日休むとかいうてるし。さらに糖尿の血糖値落とす薬は昨日で切れているし。頭ラリラリで出勤。彼女もおらんのでカーステレオ爆音で大声で叫びながら出勤。そうでも市内と頭がトローンととろけてしまう。コンビニでレッドブル無糖のんで気合入れて、なぜかワイン買っていく。もう今日はね。早く帰るの。で、内科行くの。薬もらうの。
といいつつ会社でいきなりハリボーのコーラグミ繰ってる俺。もうなんかに逃避しないとやってらんない。もう昨日で事実上この仕事はギブアップ。これ以上一歩も進めない。ただただしんどい。正直今日の打ち合わせも出たくない。帰りたい帰りたい。
それでもいろんなことがめんどくさくて休めない俺。…。ワイン持ってお花見にでも行きたかったなぁ…。なんかもう疲れたよ。
なんだろうな。薬が切れて血糖値が高いせいなのだろうか?やたら暑い。汗がだらだら出る。自律神経おかしい?なんかよくわからん。でも暑い。今まで血圧が体温に影響していると思っていたがもしかしたら違うのかもな。今日はまだ血圧の薬は飲んでる。血糖値下げる薬だけ飲んでいない。で、この暑さ。さいきんはいつもメシ食ってもぜんぜん暑くならなかったのにな。薬ってすごいな。いや血糖値ってすごいな。
お菓子なんかも毎朝食ってるんだけど、食っても食っても食えたし、熱くもならないし。今日はハリボーグミ何個か食べたらもう一杯だ。これ以上食う気にならない。ほんといろいろ違うもんだ。
って言うか、グミに入っている酸成分に反応しているような気がしてきたwクエン酸系かな?