青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近はたぶんジグが一緒に寝てくれない。今朝は4時ぐらいに遊んで感覚でもぐりこんできたような記憶があるが、すぐ出て行ってあきらめた。ここのところ、朝起こすときもあんまり暴れまわっていないような感じがする。って、俺の眠りが深いだけか。よく考えたら手足噛まれてるな。ガブガブ。
朝はぺヤング焼きそばたこ焼き味をを食べる。…。なんか添付の揚げ玉がたこ焼きスナックの味がするだけの気が。同じ理屈なら焼きそばにたこ焼きやさんたろうを砕いてかければ全部たこ焼き味だな!朝食べるので昼はゆで卵2個。日中のおやつはなし。最近気付いたがやっぱりおやつを日常的に食うとがばがば太るわ。晩飯の食後だけ食べる分には結構食べてもほぼ太ることは無かったのに毎日昼間にチョコとかを食べ続けたらあっという間に激しくリバウンドしちまった。うん。ちょっと待て。冷静に考えたらリバウンドした時期は朝炭水化物(主にラーメン)+朝おやつ+昼たっぷり炭水化物+夕方おやつ+晩飯+おやつ…。いやそりゃ食いすぎだろ!って自分突っ込みしちゃった。テヘペロ。まぁ相変わらず極端から極端に走るが、今は朝軽く食べて、昼はゆで卵のみ、おやつなし、晩は普通に、に戻した。4月の測定でどうなっているだろうか。
会社で午後から下る。おなかが。そんなに激しい下痢って感じではないんだけど、痛いタイプの軟便。なんどもトイレに駆け込む。ええと。これはあれか?昨日の夜のあれか?もしかして。本気で体に悪かったか?拒否反応か?彼女に聞いてみよう。彼女もそんな感じならあの店駄目どころか、有害だよ。