青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

別にジグに起こされたわけではないが5:30に目が覚める。ジグはもっと早い時間から攻めてきてたし。今日は部屋を開けて寝てたせいか彼女も起きてきて風呂のお湯を出してまた寝てた。自分はここのところ大体やっている朝のストレッチ運動をして背中をほぐす。まだまだやらないとほぐれ<固まるになってる。ただ日中はそんなにしんどいわけではない。
出勤前に彼女さんしんどそうなので休むように薦めておく。いろいろ大変だろうしな。ゆえに今日は一人出勤。目は確実に回復しているが、やっぱり朝は濁り気味であんまり左目は機能せず。右目だけでやると左の車幅がどうもかんがくるって怖い。さらに今日は途中から雨が降ってきたが、妙に混んでいた。
会社ではお気楽な仕事。ただし今日から残業体制かな…。