青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日

なんか平日に二人とも体調不良以外で休みなのは久しぶりな気がするな。ここのところ背中や全身のこり解消のおかげか大量が調子いい。体全体にちゃんと血が巡っている気がする。しかしまだ背中にこりが存在している。で、何度もEMS。なんかもう癖になる気持ちよさ。デモ冷静になれ。これって筋トレ効果あるんだよな。これずっとやってたら背中やら肩やら筋肉もりもりになる!?って別に問題ないか。むしろWelcomeだな。
朝はまったりして風呂入ったりギター弾いたりなんやかんやしてたらあっという間にお昼。ちょっと買い物とか行きたいのもあって、ついでにお昼を食べに出る。サイゼリヤでガッツリランチ。サラダ、パスタ、ピザ、フォカッチャ、スープ、メインを一品ずつ頼んでわけわけして食べる。なかなかの量。ほとんど食べ放題している気分。でも値段は安いと。なかなか二人だけで飲まずに3000円越えるのはハードル高いわ。
おなかいっぱいになってしまむらで服などを購入。で、ダイゴローで生活雑貨や運動用の靴、食品などを買って帰る。
帰って片付けなどしてたらあっという間に夜。二人ともおなかは減らなくて晩飯の用意もせずスマホいじったりテレビ見たり、ギター弾いたりして過ごす。彼女は版飯抜き。俺は寝る前に飲む。相変わらず火がついてガッツリ食べる。