青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

筋トレ

今朝は久々に、ほんとに久々にダンベルでの軽い筋トレを行った。
前に最終的に買った片方20Kは重すぎて無理だから、また10Kに戻り。何しろブランクが丸2年近くあるからね。
ジグが来て、ダンベルしてたらじゃれ付いてきて危ないからやらなくなって一年。
彼女が来て、生活が激変し、ベッド(トレーニング台)を取られ、体調を崩し、と全く生活に余裕が無く
筋トレの割り込む余地が無かった。自分のことは全部二の次になっていたので。
ここにきて、ジグが来て約2年。彼女が来て1年たとうとしてようやくいろんなものが安定しだした。体調も上向きになり始めてきたし。あったかくなってきたし。自然に筋トレスイッチがONになった。