青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は久々にジグにガブガブガブリエル。今日は腹が減ってたのかな?
朝からうんこが溜まっていて会社行く途中に一回、ついてすぐ一回大放出。すっきりはしたけど、どうも体がだるく、頭もボーっとする。あれか。酒が抜けていない常態か…?昨日はそんなに深酒してないつもりだし、寝る前にお土産に買ったドーナツ食べたし水分も一リッターぐらい飲んで寝たしなぁ。気分悪いとかはないがどうも全身の筋肉がだるい。眠くはないが意識が散漫。要するに仕事するきがおきねぇ。集中力ゼロですね。あぁ。今日はさっさと帰りたい。