青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は疲れ果てて早寝。目のダメージが疲労に変わっているように思える。あと仕事も残業こそ少なくしているが内容はなかなか濃く、うちらの仕事の特性上目を酷使して疲れる。早々と寝たがどうにも暑いような寒いような良くわからん感じ。布団から半身出して寝てたら腕の上に器用にジグが腕の上に乗っかって寝ていたな…。
朝起きても頭がすっきりしない。どうも眼精疲労からきている軽い頭痛がする。もうこればっかりは来週の手術受けるまでは我慢する以外に手が無いな。左目は相変わらず出血が多すぎてほぼ見えないので眼帯している。でも眼帯したらしたで目がかゆくなったりしてうっとおしいんだよなぁ…。