青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大阪

今日は定例の大阪回生病院。まだ目が本調子でもないし俺氏に前面運転を依頼。っていつもそうな気もするが。今月の支払いは全て高額治療費超えになるはずなので多めに薬を出してもらう。ちゃんと忘れずに申請しないとな。最近眠剤飲む量も増えてる気がするから気をつけないといけないな。完全に依存してる。
病院後は日本橋へ行く。新しく出来ていたイタリア風食堂でパスタとから揚げ食べる。最近店でパスタを良く食べるようになった気がする。今まで割りと避けていたから新鮮だ。いろいろ新しい発見がある。食後は日本橋をうろうろするが、やっぱり目の状態がイマイチで、特に店内に長いこといると目概要にしんどくなる。最終的に頭痛まで発生してぼろぼろ。ロキソニン飲んで散らした。今日はもう無理だし、速めに引き上げる。帰りに食材なんぞ買い込んで帰る。
家に帰ったら寝たりしてまったり過ごす。
夜、ご飯が残っていたのでなんとなく初めてチーズリゾットを作ってみたり。あとピザだったのでずっと残っていた箱ワインをやっつけた。結構飲んで気持ちよくなって寝た。