青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4:30.相変わらずのガブリエル。うーん。あんまり起きたくない。昨日の夜は寝たの0時回ってたしな。でも最近は二度寝が難しい。夢見も悪くてなんかダウナーだし…。って次にジグに全力ジャンプスタンピングを決められた時には6時前だった。二度寝成功。彼女が風呂入れて寝なおし。いつもの風景。俺はMPQをぽちぽち。やけにのんびりゲームできるなぁ、って思ってたら寝過ごした!と彼女が飛び起きて風呂に向かっていった。ああ、なるほど。風呂は手短に入って朝の準備。今日は半そでシャツで行こう。彼女は昨日に比べて更に調子悪そう。
当然一人出勤。今日はすいてるか?と思ったけど微妙だった。まぁ微妙に雨も降ってたしな。
駐車場に車を止め会社まで歩くのだが、その途中で車が幅寄せしてきたので狭いところを歩いていると、足を全力でグニッとしてしまった…。けっこうやばい感じのぐねり方に思える。ただ、歩いてみると特に痛みはない。微妙な違和感はあるけど。いやな雰囲気。せっかく体調は回復気味なのにまたこれで捻挫とかいやだからね。とりあえず一時間ぐらい経過したけど、違和感は有るけど痛みは出ていない。大丈夫だったかな?以外に俺の関節柔らかい?って、違和感が続くなぁ…。
ちなみに確実に足は痛くなっているように思える。だんだん歩くのがいやになってきた。座っている分にはかるーい熱と疼き程度なんだけどね…。素直に帰りに病院行くわ。下の制度に期待して。