青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

改善

いつものコンビニで昨日のワゴンを見ると、ポップが変わっていて「30%割引品!」みたいなのに変わっていた。さすがに謎で紛らわしいハロウィンの表示はなくなっていた。改善だな。ただ、基本お店のポップは手書きでイラストが入っていたりするかわいらしい感じで書かれているのに、その改善ポップだけ印刷で、必要事項のみ書く冷たさ。ここに少し嫌味を感じるのは俺だけなのだろうか?「どうだ、クソ野郎!これで見間違えとかねぇだろ!?」って声が聞こえてくるような気がするのは気のせいなのだろうか?ゲスパーしすぎですか?