青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GW予定

当初GWは28〜30帰省。1,2のどっちかUSJ後半休む。って日程をたてていたのだが、自分でたてたものの、イマイチ乗り気じゃなかった。まず仕事明け休みなく初日に帰省。一人で長時間の車運転。さらにまだ目手術あと2週間もたっておらず、めがねの新調も出来ていない現状。加えて足の軽微の捻挫状態。もうね。疲労貯めてぼろぼろになって帰ってくるのは目に見えている。さらにそこから間髪入れずのUSJ。俺後半動けませんよ?ってシミュレーションが頭の中でされてしまって…。
いろいろ考えた挙句、結局前半の帰省スケジュールはキャンセル。後半に気力体力に余裕があったら帰ることにした。まぁいろいろ葛藤はあるんだが、この方が今の自分の生活重視になるはずなんだな。親とか地元の友達とか、後何回会えるの?なんて考えたら「むぅ」って思うんだが、でもそれは今の生活を犠牲にしてまですること?とも思うんだな。まぁ答えなんてないさ。割と足グニッたのが決定的かもしれない。これは神の啓示なんだろう。素直に従っておくさ。