青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

徒然草

・最近会社で朝の始業前、昼休みなどの時間帯にスマフォの4G通信が応答無しになる。再接続したら一瞬よみがえったりはするけど、どうもめんどくさい。基地局パンク?それとも妨害電波でもでてんか?とか思ってしまう。そういうくだらない、業務と関係ない締め付け行為ばかり熱心な会社だからな。つい勘ぐっちゃうぜ。
・GW直前。なんということでしょう。もう2018年1/3終っちゃうんですよ・・・。もうね、驚愕のスピード。ただ今年はGW前もGW中も仕事がまったりしていていいね。体調はいろいろあったけど、なんとかGWまでには小康状態に持っていけたし。いいGWにしたいね。