青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

「ガーディアンズオブギャラクシー:リミックス」

続編。今回はインフィニティウォーとは少し関係のない話だが、GotGのキャラの面々話をより深く掘り下げる話。特にヨンドゥが良すぎる。ゲームで結構気にらるキャラだったのだが、こんな言いキャラだったとは。しかも味方サイドで。知らずに見ると悪役にしか見えないんだよ。ドラックスと一緒で。ゲームのヨンドゥ弱すぎるだろ。もっと強化しろよ。
シャイで男気あふれ、強くて不器用なヨンドゥがとにかくかっこいい本作。もう首っ丈。それだけにあのラストは泣けるわ・・・。IFWで一緒に戦うヨンドゥを見たかったよ・・・。相変わらずとても見やすくていい映画でした。ただ音楽の選曲ははPart1のほうが好きかな。