青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はなぜか朝2度寝が成功。起きたら珍しく9時回っていた。起きた時から変な妄想にとらわれる。耳元で誰かがささやく。疲労回復に肉、にくにくにく・・・。というわけで昼から久々の焼肉じゅうじゅうカルビの食べほへ出かける。昼にこれを食べたら確実に動けなくなるよ・・・。でも食いたい・・・。と。最近食欲異常な俺。
90分の激闘。今日はホントに肉ばかり食べ続ける。最後少しデザート類は食べたがご飯類とかは食べず。彼女は終盤ギブアップで悔しそうだった。と言ってもほぼ時間一杯食べ続けたんだけどな。俺はなぜか結構平気。いい感じで食べた。その後は家でずーっと放置されていたAVアンプと調子の悪い壊れ気味の加湿器を上新電機で回収してもらう。一応有料だが変なゴミ回収会社に回収されるよりはいいわ。ああいうところはめんどくさいことが多いしな。
本棚系の家具を見に行く?ともいうていたんだが彼女が連日のUSJ,掃除疲れ+腹いっぱいの焼肉でダウン寸前。もう帰って寝ることにする。いつもなら俺も眠くなりそうなものだがなんか元気で自分は寝ることも無くギター弾いたりテレビ見たり。彼女は本気で夕方からずーっと寝続けてたわ。夜はまた残っていた残飯整理して軽くビール飲んで寝る。