青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は普通に起きた。朝から片づけやらギターやら。最近ギターの調子がどんどん良くなるねぇ。ギターの調子と言うか自分の腕がどんどん上がっていく。苦手だった高フレットでの演奏が少しずつ安定していっている気がする。あとやはりあんまり得意じゃなかったパンクロック系パワーコード弾きがずいぶん安定してきた。やっぱりパンクロックを勢いで弾くのは楽しいな。左手は死ねるけど。
昼はランチ食べに出かける。250とかいうスリランカ系カレーの店。なかなか本格的でおいしかった。夜は帰って昨日の夜の残りの牛テールの赤ワイン煮込みの残りにカレールーぶち込んで作り直したスパイスカレー食いながら軽く呑む。
ああ、あっという間のGWはこうして幕を閉じる。