青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝もジグにジャンピングアタックをくらいつつ5時過ぎに起きる。ただジグに餌はすぐにはやらない。最近メシの時間が若干早くなってるせいか、晩飯欲しがる時間も繰り上がってて夕方ジグが狂う。昨日も彼女さんと激しくバトルしていたらしい。やれやれだぜ。軽く筋トレなどしてたら部屋の少し散らかっていた部分が目に入って、そこからごそごそと片付けをはじめる。彼女さんの部屋も引き上げちゃうから要らん物はどんどん捨てていかんとな。部屋すっきりさせて、風呂入って軽い朝飯食べて。でも時間は余裕。やはり5時代に起き出すと朝の時間に余裕が生まれるな。去年からずーっと体調不良が長引いており、なかなか早起きがきつかったが、酒も控え体調も回復してきたので起きるのが苦じゃなくなってきたわ。本格的に体力戻ってきた証拠ならいいな。
今朝は彼女が部屋にいろいろ物取りに行きたい、って言うので朝部屋まで送って出勤。相変わらずCD録音は続く。今日は久々にメタリカの「Orion」聞いて、やはり良いなぁ・・・。って浸る。ただ昔聞いていたときに比べてベースを聞くよりギターを聴くほうに耳がシフトしている。メタリカ機嫌直してロックスミスにGOサイン出してくれりゃあいいのに。別に徳はあっても損は無いだろうに。