青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は俺氏と軽く飲んで寝た。飲むと食うので朝は食べれない。まだ昨日の夜の物が胃の中にガッツリ残ってるわ。朝はジグ+目覚ましで5:30。そこから飢えているジグはほっといて軽い筋トレ。昔ほどのガッツリしたダンベルはやらずとりあえず習慣、感覚を取り戻そうとやっている。それ以外は椅子ありスクワットとかくるくる運動とか。身一つで出来るライトな運動ばかり。それでもそれなりに堪えるほど全身の筋力は低下してるのよね。去年より今年のほうが確実に体調が復帰してきている時期も早いし、今現在は実はこれといってほとんど悪いところがなくなってきている状態だし。ただどれも黄色信号だけどな。あとGW前に足ぐにったのが以外に尾を引いているね。サポーターしているとそんなに痛みとかは感じないんだけど、足首にちょっとひねるような動きを入れると確実にちくりとする。なんか爆弾抱えている感じ。目のほうはなんだろうね。レーザーの影響がまだ残っているのか、なんとなく焼きつきが多くて見難い意外は概ね良好。昼間は焼きつきで見難く、夜は夜目が効かない。ピントは右目コンタクト、左目白内障レンズのおかげで結構な老眼状態。近くて小さい字がまるで見えないね。車運転するレベルではそこそこ良く見えるんだけど。
長く苦しんだ神経痛はすっかり安定してるねぇ。時々あっちこっちピリピリはするけどね、でも断続的な疼痛は無いわ。しかしながら相変わらずというか左脇腹。ここは定期的に熱いね。まぁこれに関してはなんども医者で見てもらって問題なし、となっているので良いけどね。神経痛の類らしい。