青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やる気の出ない日だ。朝はまず4時前に目が覚める。腹痛が。トイレに駆け込む。なかなか出ない。30分ぐらい格闘して何とか第一弾を出し切る。で寝なおすのだが、また5時前に腹痛で目が覚める。第二段。ここが本丸。2回出してやっと落ち着く。もう5時過ぎちゃってる。寝ようかとも思ったが諦める。風呂入れてゲームして。風呂入ってメシ食って。あっという間に出勤。彼女は今日は体調悪そうなので「寝とき」でほっといた。
出勤時はなんか気力低下中。意識レベルが低い。歌ったりして意識を保つ。
いやぁ。昨日も書いたけど体調が良くなっているのであろう。今日も暑い。京都は30度近いと予報が出ていたし。それでも風さえ抜けていれば気持ちいい。ほんと暑さに強くなったわ。って言うか暑さを感じなくなったわ・・・。
今日もさっさと帰ろう。