青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お昼にまた大量にから揚げとか食べちゃって、また寝てしまう。小一時間ぐらいと思って寝たが意外にガッツリ寝てしまいおきたら4時過ぎていた。ああ、今日も終わってしまう。なんて思いつつ寝てる彼女を横目に映画でも見ることをする。あれこれ悩んだ挙句NetFlixで「悪魔の生けにえ、40周年記念版」を見る。なんていうかやっぱり昔からの修正と言うか好みと言うか。ホラー映画は展開がしゃきしゃきしてるものが多くて見やすいんだよ。特に悪魔の生け贄なんて超名作中の名作だしね。DVD持ってるぐらいだし。40周年記念版というのに惹かれたのと、久々に見てみようかと思った。