青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の晩飯はKFC。ここのところ毎週水曜日に9ピース1500円のサービスバーレルを売ってるので毎週買ってる。とりあえず6末位までやってるっぽいのでしばらくはKFCが続く。会社帰りに買って買えるのだが、今日はモモテラスに寄って帰った。そこで、食品、本、電気屋おもちゃ屋、KFCと見て回ったので定時に上がったけど帰宅は19時回っていた。そこから食べて一段落して、ってやってたら20:30回っていてさすがにもうギター弾く気にはならず。今日はお休み。ゲームとかするが眠く、22時前には寝てしまう。