青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ひらぱー7

良く戦った。最後締めに入る。まだ乗っていなかった「カイトフライヤー」超シンプル版フライングダイナソー的な乗り物。もう夕方のせいか乗る人は少ない。これで今日の戦いはほぼ終了を向かえ最後にワンスアゲインへ。ようは2週目。まず横にあった「メテオ」うん。気持ちいい。続いて「カチンコチン」。ゆっくりしっかり冷却。俺冷えすぎて寒くなる。で、いよいよラス一。初めは最後に観覧車のろうか、って言ってたんだが結局いろいろ考えてやめた。で楽しかった「パチャンガ」へ。2回目のパチャンガは出し惜しみがなかった。俺らの終わりを華やかに飾るかのように今回はえらい動きが激しかった。体に衝撃きまくり。激しい水しぶきで二人ともびしょ濡れ。最後の最後でこれかよ!と満足。もう18時直前。クタクタでびしょぬれの体で駐車場に向かい、長いようで短いひらぱーとの戦いはこれにて幕を閉じる。ただいつものようにここからはエキストラステージ。「ジグに噛まれるまでが遠足よ」。
帰りは一号線で帰ったが目立った渋滞もなくすんなり帰れる。晩飯は家でビール飲みたかったのでスシローですしを買って帰って飲むことにして。ただ今日はやけにスシローが混んでいて持ち帰りですら一時間待ち。待ってる最中に下のジャパンとかで買い物したりする。帰ったらもうグッタリ。USJを上回る疲労度だ。シャワー浴びてジグに噛まれて晩御飯。その後さらに俺氏と軽く飲んでダウン。今日はさすがに眠剤も飲まずに眠りにつく。戦いの後の休息はいつも心地よいね。これがあると思えばまだまだ俺らは戦える。