青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎに起きる。なんか今朝はジグはあんまり攻撃してこない。最近攻撃してきたらかなりはたいたり、ぎゅーって押さえ込みしたりしてるのでかなり警戒されている感じだ。しょうがない教育だ。ただたぶん4時ぐらいにやけに寝苦しいな、と思ったら呼吸器止まってる・・・。でスイッチ入れようとしたらガッツリ呼吸器の上にジグが座ってた・・・。なかなかやめてくれないね。
なんかやっぱり酒飲まないと眠りが深いですね。あと薬飲んでいないのも慣れてきて安定してきたかも。自然睡眠のほうがよく寝れる気がするわ。眠りが深いって言うことはしっかり体力回復が出来てると言うこと。その成果は良くわからんけど朝起きると背中が重い。コリを感じる。ダンベル筋トレや自重筋トレ。ストレッチなんかを適当にこなしてしっかり血行をよくする。風呂に入ってジグに餌やって、自分の餌食べて。
彼女さんはしんどいのか起きない。まぁ昨日熱あるいうてたし、昨日から今日は天候が悪化して一気に気圧が下がっているので調子が悪いのだろう。寝かしておく。自分は台所回り片付けて渋滞回避のために若干早めに家を出る。
今日はさすがに渋滞ポイントは回避する。回り道になるんだけど実際には経過時間は普通に流れているときと変わらない。それなら毎日抜け道でいいんじゃないかって事になるが、抜け道は抜け道で狭かったり人がいたりと別なリスクが多くなるので、時間的に同じならリスクの低い主幹道路を選択したいのだ。
まぁおかげさまで今日は朝は全然余裕。コンビニでしっかり大盛りウンコ出してすっきり。さて今日はまたKFCの日。がんばる。