青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はKFCの日。今までは鳥一匹分のパーツが一通り入っていたのだが、今日はなんかドラムが3本入っていたりとどうも微妙。ダイゴローのKFCはどうもいろいろ問題が多いなぁ。味は普通だったけど。平和堂は今まで見たことも無いほど込み合っており、なんか祭りみたいでテンション上がるわ。他にも適当に惣菜を買って帰り食べ散らかす。食べてる途中でなんかスイッチが「カチッ!」と入る。別に何も無いのに唐突に明日会社行きたくない、スイッチが入っちゃう。今月はGWの休み以外は一日も休まずに出勤してるのに。最近は休みスイッチが入ることが無くて健全だったのに。唐突にスイッチが入っちゃうから困りもんだ。まぁ冷静に分析すればいろんな都合が並んで役満になったことはなんとなくわかるんだけどな。たぶん一人だったら確実に休んでるだろうな。
一時間ほどギター。ほんと飽きないね。車のローン終ったらPS3をもう一台購入しとこうかな。あとケーブルも。ロックスミスDLCだけでいったいいくら使っているのか計り知れんわ。Eスタンダードの曲だけでも500曲近かった。これに他チューニングもあるので600曲以上は持っているだろうな。400曲でも約10万円。なかなかだな。って言っても4年以上やってるからね。ギター教室行くよりは全然安いわ。
その後はDSをやって、軽くテレビ見て寝る。今日も眠剤無しで寝る。