青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も定時帰り。天候はあまりよくないが帰りの道はなぜ代わりと空いていた。今日は水曜日。KFCの日だ。ジグの餌を買う都合もあり今週もMOMOへ。MOMOでチキンと適当に惣菜、目薬などを購入して帰る。チキンだが山科だとやはり単独店舗の山科店が一番出来が良い気がするな。スーパー内フランチャイズ店のチキンはいつも「?」な出来が多い。まずいとは言わないが、最近いつも買っている9ピースもパーツにばらつきがあったり、上げて時間を置きすぎだったりいろいろある。今日のはやけに油が多かった。包んでいる紙が油でギトギトだった。まぁ味は問題ありませんけど。適当に惣菜もつまめばおなか一杯。最近ちょっと会社がストレスで思わず多弁になってしまう。とりあえずでも聞いてくれる彼女さんに感謝。落ち着いた頃には20:30。もうギター弾く時間でもないのでダークソウルを一時間ぐらいやる。会社で特に何もして無いくせにやたら疲労感がある。眠くて眠くて。それでも駄々をこねる子供のように、NetFlixでなんか見れるものは無いか探してブルースリーの「ドラゴン危機一髪」をかける。OPのチープさと意外なかっこよさにしびれる。本編始まったら意識とびまくり。30分ぐらいで見るの諦めて寝た。ほんとここのところ眠剤全然飲んでいないや。酒も平日は飲まない、がだいぶ定着してきている。健康的だなぁ。