青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウルリマスター

昨日はハルバードを+5まで鍛えたとこまでやっていた。今日はバベル・・・は心が折れているのでなんとなく不死街下層を目指す。あそこのボスを殺してこようかと。あのボスは昔やったときに結構苦労した記憶が。確か腸狭い路地の中で大型の犬と戦った記憶が。うえに登るとこがあってそこから落下攻撃を苦労して倒したなぁ、と。白い霧の中にはいって小型の犬となんか見慣れない敵が居る。とりあえずこいつら雑魚を倒したら大型の犬が出るんだっけ?と思いながら犬を殺す。で見慣れない敵を叩いていると結構なダメージを受ける。メンドクセー、この雑魚。って思いながら適当に殺す。・・・。あれ?終わり?大型犬は??よく見たらさっきの山羊頭のデーモンがボスだったようだ。はて?こここんなやつだっけ?パッチで変わったのか・・?手に入れた鍵で最下層へ。適当にねずみと戯れ篝火までたどり着いたところで今日は終わり。篝火で人間性をくべるために人間に戻ったがサインがいっぱい。あー、そういえば昔やったときここは協力プレイが多かったなぁ。進入も多かったなぁって思い出す。さて明日はどうするか。Wikiをみるとやってないことも結構有るしな。今回は勢いでやってるところも多いし。