青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012

今日は2012のBlogを読みふける。この時期は大阪の知り合い会社で某ゲーム系のPGやっててその両方が多大な問題を抱えていた熱い時期。もう正直ぶっ壊れる寸前の日々だったが、持ちこたえた。そのぶん多大な経験値を得てこの時期に得た経験は確実に今の自分のベースになっている。そういう意味ではすごく濃厚でカチのある年だったと思う。
2012.5.19「10年後自分が今の自分を笑い飛ばせるのか?」
まだ10年はたっていないが。笑い飛ばせないけど今思えば悪く無かったよ!そうはいえる様になったかな。あれからいろんなことがあったし、大きなもの得ていろんなものを無くした。でも今こうしてそれなりに満足な日々を送っている。そんな未来が待っている。過去の自分に合えれば「立ち向かえ!諦めるな!」と言いたいね。まぁ実際には諦めるのはこの時期ではなくもう少し先だったわけだが。