青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012下半期・1

なんだろうね。2012年の下半期の仕事がさっぱり思い出せないな・・・。
たぶんたぶん京都では巨大な地場企業さんでの仕事だったと思うんだが、あの頃はもう大阪の会社辞めてたと思うんだけど違ったっけ?現在世話になっている会社の仕事を請けるためには大阪の会社では無理で今の体勢に引き継ごうとしてて。でもそしたら大阪の会社から多大なパワハラ受けてめんどくさーって状態じゃなかったっけ・・・。書いてて思い出してきた。違うわ。京都の大型地場企業じゃないや。まず今の体勢になって一番最初にやった仕事は某ATMメーカーの仕事だったわ。そこからいろいろ経て今に至るんだな。ただ、そのつなぎの時期、大阪の会社から脅されていた時期にやっていた仕事があんまり思い出せない・・・。何だっけなぁ。場所はたぶん今のC社さんだったような気がするんだが・・・。でもBlogみてるとやっぱりここだな。Kさんの仲介で今の看板会社を中継してC社からH社へ。で、あれか。移るときに大阪の会社辞めたけど、そこで働くことは許さん、訴えるとか言われてこそこそしてたんか。そうだな。C社のビルの中で度々脅しの電話かかってきてるの覚えてるわ。