青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は今日も5時前に起きる。ジグに飛び乗られまくって、腕をガジガジ噛まれ。起きてちょっと早めだが5:30ぐらいに餌をやる。風呂入れながら自分も朝食。昨日勢いで買ってきた惣菜が残っているので惣菜とか豆腐、納豆、もずく酢などを食べる。うまし。
風呂入って上がるとどうにもだるい。なーんかアンニュイ。会社行きたくない病が炸裂。どうも今週ずーっとまともに仕事してないのが地味にストレスをためている。いつもの事ながら自分は仕事してる振りするのがホント苦手。でも今特に作業無くてなぁ・・・。でもこれで何で今週何もしてなかったの?とか後で言われるとか思うとホントストレス。昔からそうなんだよね。どうにもみんな俺に振る仕事の量がわかっていない。少なすぎる。大ぐらい、早食いの自分だから速攻で食べつくすんだよね。でやることが無くなって暇になって遊んでたらいつも怒られる・・・。やることやってるのになんで。いつもそんな思いを抱えてこの業界を生きてきたからなぁ。今回もそうだなぁ。なんとかならんか、これ。
会社行く途中で今買い物強化月間中のローソンへ。800円分を目標に、さらにスタンプも集められて、かつ実用的な買い物を目指すのはなかなかパズル的だ。買い物してくじを引く。最近手の油がすっかり乾いて中にたっぷりはいっているくじを一枚だけ取り出せない。最初に一枚のつもりでひいたら余分がついてきたので、店員さんの前で箱に戻して帰る。で車でくじの中身空けてみたら、二枚張り付いていた・・・。まぁ両方ともはずれの応募券なので店的には問題ないだろう。この手のコンビニのスピードくじって店によって相当調整しているからな。ほとんど景品あたりばかりにしてすぐに無くなっちゃう店もあればはずれ応募券が山ほどはいっている店舗もある。今回のくじははずれ応募券が欲しいので今のコンビニの設定は丁度いい。当たったらいいなぁ、USJスペシャルチケット。
会社にきたらまた一日内職の開始です。あぁ今日は何しよ・・・。また自分Blog読み直すか?