青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は日中に結構寝まくった。しんどかったのでね。さすがに夜寝れないのが怖くてほんと久々に眠剤に頼る。しかし久しぶりのおかげか熟睡。朝も起きるのが辛い。テンションも上がらない。上半身の疲れはだいぶ回復しているが、足はまだまだ痛い。うーん。テンション上がらん。メシ食べて風呂入って。準備して出かける。出かけるが眠い。ほんと車で眠い。あぶねーよ。いつものローソン。ああ、ここで誤算が。6/18までにスタンプ集めないといけない。まだ余裕だ、と思ってたんだが9〜12までの4連休のことをカウントしていなかった。もう13日じゃん!まだスタンプ30個じゃん!50%じゃん!やべぇ今日から一日十個ペースって!とりあえず朝は5個ゲット。うーん。敗色濃厚・・・?今日は帰りもドリンクとスイーツ買って帰るかな・・・。
会社について相変わらずまったりモード。いつになったら俺の仕事のエンジンはかかるのか?ってガソリンが供給されないからねぇ・・・。