青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル

散々はまったセンの古城。4回目の振り子。ネットで簡単な抜け方を読んで実行。あっさり抜けれた。そこ意外は大して問題もなくちゃんと篝火見つけ、そこから白召還してボスぬっ殺してあっさりアノードロンドに到達。あああ。また忌まわしい記憶がよみがえるわ。ここも昔はドはまりしたしな。
しかしながら装備が相当強化されているおかげかそんなに敵に対しては苦しさは感じない。相変わらずがんがん落ちては死ぬが。チョコチョコ進めていきなり山場。やねの上の竜狩り大型弓の洗礼。ここは前回気が狂いそうになるぐらい殺された場所だから・・・。って、挑戦してみたら2回目であっさり抜けれた。びびらず突っ込んでいって、びびらずくらいつつガン殴りでぎりぎり抜けれた。おおー。って次のエリアで篝火見つける前に不用意に銀ナイトに手を出して殺されちゃった。あの弓兵リスポーン無しならいいなぁ・・・。こういうとこってたいてい2回目以降ドはまりしたりするんだよな・・・。