青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ミニオンズ

USJをもっと楽しもう、と言うわけで「ミニオンズ」を見る。いろいろ経緯も調べずとりあえず目に付いた映画を。この映画シリーズで言うと3作目で怪盗グルーシリーズからのスピンオフ作品でミニオン単体を主役にした映画、戸のことだった。無論そんな経緯は知らずに見た。
ミニオンという生き物の歴史みたいなのを簡単に描き、その後本筋は大怪盗スカーレットとのイギリスを賭けたドタバタ。最終的にグルーに出会うまでを描く。始終ドタバタ。ミニオンをかわいらしく描く。ただスピンオフなのでこれまでに多少の思い入れが無いとわからん内容かも。当然だがミニオンファン向け。まぁ軽く見ました。