青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は酒は飲んでおらず眠剤のみ。今月前半はずっと眠剤無しだったが、先週から前線崩壊してリバウンド中だな。夜は久々にしっかりちゃんと寝れた。そのおかげか眠り深かったのか朝が辛かった。5時位に起きて風呂入ってMPQやって。6時ぐらいにジグに餌やって自分のご飯食べて。眠い眼をこすりながら出勤。しかしながら今日はどうにも眠い。渋滞で止まるたびに意識が飛びかけて危険。代車が余計眠気を誘う。いつもどおりの通勤。
中間地点あたり。30〜40Kぐらいで運転してたらなんとなく腰当たり、下から突き上げるような連続した不思議な揺れのような物を感じる。ん?地震か?って思ったらすぐに携帯が聞いた事無い警報音と「地震です!」ってアナウンス。ああ、地震か。