青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

地震

まぁでも眼に見えて何があるわけでもなし。車の流れも全然変わらない。止まるような車もいない。普通に道は流れる。その間も何度も地震の緊急警報がスマフォから流れる。震度5強とか出てるし。ええと。結構巨大だよね?この震度。
でも止まらないのよ。車は。別に何も倒れないし。ヒビも無いし。普通にコンビニによる。なんか若干ものが倒れている幹事はあるが、よく見ないとわからないレベル。買い物して出勤。
あれ?いつも入るゲートが閉まっている。正門行くか。って正門行ったら「グラウンドに集合してください。」って。
まぁ電車は全滅のようでうちの会社のメンバーも俺意外全滅。連絡仲介人として午前中は役に立てたようだよ。
仕事も無いし帰りたいなぁ。