青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時過ぎに起きる。風呂入ってメシ食って。眠そうに彼女さんが起きてくる。彼女さんは朝方の余震でも目が覚めていたようだ。たぶん怖かったんだろう。寝が浅いんだろう。
自分はまたまたいつもどおりに出勤。道はまぁぼちぼち渋滞。でもまぁそんなにひどくも無い。今日も昨日とほぼ同じ時間ぐらい(7:50)ぐらいに余震が。当然運転中。揺れている時に回りに結構人が痛んだけどみんな全然リアクション無いのね。
ちょっと普段よりは遅れ目ではあるが到着。今日はほぼみんな出勤。ほんとこのレベルの地震にしては日常が崩れないよねぇ。日本の耐震性能の高さはんぱねぇわ。