青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

家に帰るまえにいつものようにラインするんだが反応が無い。寝てるのかな?なんて思って帰ったらちゃんと起きてご飯作ってくれていた。しかしどうも様子が…。スマフォが新しいのに変わっている!とりあえずライン出れない理由はわかったが、なぜアカウントの移動とかができてないか…。なんでも風呂で水をかけてしまって乾燥する前に電源入れたらデータが復旧できない…。とかなんとか。焦る気持ちはわかるがそれは理系人間としてやっちゃだめなことだよなぁ…。ゲームとか連絡先とかとりあえず飛んでしまったようです。しっかり乾かしたあとサルベージできたらよいけど…。なんか2台連続水没でスマフォだめにしてるとの事。さすがに今回は防水仕様にした模様。
晩御飯はたけのこご飯と豚の冷しゃぶ。あとトマトと鯖のチーズ焼き?なかなか個性的な料理でした。俺はこの料理に合わせる酒がわからない。日本酒…?まぁ平日だから飲んでないけどね。
会社で仕事がやっと動き出して疲れ気味。でも早く寝すぎると辛いのでダークソウルなど適当にプレイ。眠剤無しで就寝。