青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スマフォ

最近うちの507SHの電池が限界を迎えつつある気がする。しかしながら先日Androido8.0にアプデしてからさらに酷くなったような。なんか8からの売りとして電池の持ちがよくなる、って言うのが書かれていたがかなり怪しい。なんかクリーンな状態では結構もつんだけど、ちょっと使用するとアイドル時にやたら消費が激しい。電池仕様を見たらシステムががっつり電池を使ってて意味がわからない。
彼女が新しいスマフォに変えたのにも刺激されてなんか買い換えたくなってくるなぁ…。今ならAndroidoOne X4かな。ピュアアンドロイド系が好きなんだよな。Nexsusはどうも評判がよろしくないし。