青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル

昨日は小ロンド。魔法+5まで鍛えたショーテルで狭いところもへっちゃら?って思ってやってみるが基本横振りであんまり結果に変わりが無い。どうも亡霊は縦の当たり判定が薄いようで上下にふりはばの無い武器は辛いのかもしれない。あと狭いから壁に当たるし。外れたときの軸ずれがどうも違和感強いし。結局殺されはしないけど落とされまくってすぐに心が折れる。結局最終的にはデーモン遺跡クリアしてなかったな、と思い出して向かう。ボスに入ってみた。木のボス。見た記憶は有るけど倒し方はさっぱり思い出せない。近づけない。何もできずぶっ殺された。ここで心が折れる。明日は攻略見てここクリアしよう。