青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は彼女さんは帰省中で一人。疲労症状はまだ継続中。朝はまた3時代に目が覚め起きる。そこからダークソウルを7時ぐらいまでプレイ。オレ氏とモーニングに吉野家に行ってうな重定食を食べる。松屋のうな牛よりはおいしい気がする。なんかここの所無性にうなぎが食べたかったのでこんなのでも満足。帰ってもなんか食欲爆発。残り物をいろいろ食べて満腹になって寝る。昼まで寝る。
お昼に彼女さんのラインで起されてしょうがなく起きる。カップめんをまた食べてまたダークソウルをプレイ。なんか体調が悪いせいなのかあんまりギターを弾きたい気が起きない。
15時ぐらいからオレ氏に誘われて買い物へ。なんとなくモツが食べたくなってモツと野菜なんかを大量に買い込む。最近ほんと野菜が安くなっていいね。加工品は相変わらずだが。帰ってまたしんどくて寝てしまう。
夕方は彼女さんを迎えにいくため起きる。夜はモツ鍋作っておいしく頂く。ビールを三本飲んでダウン。21時前には寝てしまう。眠剤とか飲んでいないのだがいくらでも寝れる。やはり体調が悪いんだな。夜中は3度ほど便意で「もれる!」とか思って目が覚める。別に漏れるような状態でもないんだけど。結局翌日まで便は大放出モードでどんどん出る。出るのはいいんだけど、これだけ続くとしんどいわ。