青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

変な夢

なんかジグと彼女とで出かける夢見たな。なぜかジグを駅で離してしまいそれを必死で追っかける夢。追っかけて捕まえてもまたするりと逃げてしまう。しまいにはジグが日本語喋りだす「敵が攻めてくるにゃ!気おつけろ!」みたいなことを言う。なんか深淵から来る者達が攻めてくる。良く覚えていないが。
彼女はなぜかキャバクラで働いていて人気者の夢。接待のやり方を俺に教えてくる。謎だ。
最後に自分はなぜか風俗に行く。雑居ビルの一室に。入るのだか自分はなんかいろいろ理由つけて特に何もしない。なんか知り合いが男に抜かれて悶絶してた。誰かわからんけど。で、そこから出ると車が無い。中禁切られてレッカーされたらしい。お金払って取り戻してまたその風俗にお金を払い(?)に行ってまた2〜3分して戻ったらまた車がレッカーされて無い。意味わからん。
なんか最近はたまにこの、車が無くなるシリーズの夢を良く見るな。ジグが逃げる夢は初めてだ。なんだろうな。自分の大事なものを失うことに恐怖を感じているんだろうか。