青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は久々に名ーんにも無い一日。一日基本的に部屋でゴロゴロして、ゲームしてギター弾いて。たまにゃぁいいよね。お昼は彼女さんの希望であきんどスシローでランチ。おいしかった。百均昼すぎにちょっと買い物して帰る。すしたっぷり食って糖質が頭に回ったのであろう。眠い。昼寝してそのあとオレ氏が買出しに出たい言うので付き合いで出る。出た瞬間から土砂降り。なんか山科川濁流になってるし、行った上新電機は停電だし。大荒れ。
夜は卓上フライヤーで揚げ物して食べた。晩酌したらすっごく眠くなって21時前に寝てしまう。がっつり。